快晴 | 青月星友のブログ

青月星友のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず、更新としては少ししておきました、、

 

混浴殺人事件は、初期の方のみ録画、、

あと、今は

 

小林麻美さん主演の、

「奪われた遺書」ばかりを見ています、、

 

ほんとは「殺意の肖像」も見たいのですが、、

 

録画予約的には、

ゴダイゴのライブが放送、、ということで、

 

録画予定です、、

 

あとめぼしい所では「ハングマン6」がスタートします、、

 

全15話なので、次は、gogoが来ると思うので、チェックは続けています、、

 

 

「白蛇抄」

「セカンド・ラブ」

 

も見ましたが、印象的なのは、仙道敦子さんと大原麗子さんでした、、

大原麗子さんは、またいつもと違った役どころかなあ、、という感じでした、、

 

「悪霊島」

も見ました、、

 

古尾谷さんだと、純情な青年役が多いですね、、

 

あとは、もう「必殺 恨みはらします」は何十回も見ています、、

 

それと、「京都妖怪地図」も見ていますが、

三ツ矢歌子さん主演のシリーズが多いですね、、

 

また気が向いた時に更新予定です、、