快晴 | 青月星友のブログ

青月星友のブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日系列で、「おはよう時代劇」という番組が始まっています。

「暴れん坊将軍」(おそらく最新Ver)以上ご報告まで。


あとはファミリー劇場の「日曜テレビ秘宝館」は要チェック。


そして、消えるように終了してしまった「ザ・トップテン」(TT)(TT)



BSイレブンさんの週末サスペンスは不定期だそうです(同社さんに問い合わせたので

確かな情報)


あとは何やってるか分かりません。どなたかいいドラマやっていたら

掲示板にて教えて下さい(汗)


4月から山本陽子さんの「ザ・ハングマン5」が始まります。

ここまで来たら、6、GoGoまで放送でしょうね。


マメに録画していてよかった・・。



このサイトの更新も不定期です。



最近、「聖闘士星矢」も見始めたので、慣れて来たら雑感程度は・・と思っています。