いろいろありがとう。 | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは流れ星
またまた遅くにごめんなさい(><;)

前記事は本当に久しぶりだったのに、いいね、コメ、メッセ、ラインありがとうございました。
いいねの一覧見てたら、懐かしいアイコンがいくつかあって…今まで更新もしなくて、遊びにも行けてなかった、あたしなんかのブログに来てくれて、いいねしてくれて…
コメ、メッセ、ラインで交換見つかること願ってくれたり、探してくれたり…

もう今さら、あたしなんかのブログ見に来てくれる人いないよなーショボーンって思ってたから、凄く嬉しかったです。
ほんとに、ありがとう:・:*:(≧Д≦):*:・:*:

それと、前記事でお願いしたチケット交換。
無事に見つかりました。
日にちも迫ってたし、見つかるわけないよなーって、ほぼ諦めてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです(ж>▽<)y ☆☆

それに、凄い偶然なんやけどその交換してくれる人、あたしと同い年で子供の年まで一緒!!
またまた、玉ちゃん、キスマイが繋いでくれた縁を大事にしていきたいなーって思ってます💛
Sさん、ほんとにありがとうございます(*´ω`*)

今回のアリーナツアー。全滅して行けない人がいてる中、3日間 参戦できるのは、凄く贅沢な事は分かってます。行けないのは、ほんとに辛いことも分かってる(ノω・、)
だから、参戦できることを当たり前に思うんじゃなく、いろんなことに感謝しながら楽しもうと思ってます(><*)♪♪♪

今回、たくさんの人の優しさにふれて
ほんとにブログ書いてよかったと思いました。 こんな、あたしに関わってくれた人。
ほんとに、ありがとう(*≧∀≦)  

 ※。.:*:・°☆※。.:*:・°☆※。.:*:・°☆※。.:*:・°☆  

さあ!!
大阪ライブまで後1週間だねー音譜


まだまだ、実感ないけどー笑
早くキラキラキラキラな7人に逢いたいなっ❗❗



今はライブ前で、浮かれてるけど……

ここ何年かライブが終わっちゃっても、すぐにドリボがあったからロスらずにいられたけど、今年は大好きなドリボがないもんね( ;∀;)
ライブ終わっちゃうのが恐怖でしかないや…

次の嬉しい発表を待ち焦がれてます照れ

それじゃあ、この辺で
また、最後まで読んでくれてありがとうイエローハーツ

次は、ライブ終わったあとにでも書けたらなって思ってます(*^o^*)/~~