ちょっと、おやすみ☆☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。


こんばんは星

またまた、久しぶりのブログやねんけど、
このブログの後、すこーしお休みしようと思います(・ω・、)

正直、やめることも考えてんけど、
このまま、この場所をなくしてしまうのは寂しすぎるし、ここで出会った人たちとの縁は、まだまだ大事にしたい(><*)~~~

玉ちゃんがKis-My-Ft2が大好き!って叫べる場所は残しておきたいって思うので、やめるんじゃなくて、お休みする決断をしました(・ω・、)


ブログを書きたい気持ちは、めっちゃ
あるんやけど今は、なかなか難しくて……
(  ;∀;)


まず息子が、いま受験の真っ只中(・∀・)
レインツリーの舞台挨拶も入試日と重なって泣く泣く諦め(  ;∀;)

それと、あたしの両親とも体調がすぐれなくて入退院の繰返し……

あたし自身も、親の面倒や家のこと、仕事でバタバタするから、ずっと貧血ひどくて
体調最悪(  ;∀;)

なかなかブログ書けないし、皆さんの所にも遊びに行けてなくて(  ;∀;)ごめんなさい

ほんと、こんなに玉ちゃんが、がんばってお仕事してる時に付いて行けない自分が悔しいなって思うけど、やっぱり今は、あたしはあたしの家族を大事にしたいなって思うので、この場所は、しばらく休止しようと思います。

いつから、再開するかは自分でもわかんないけど(ー_ー;)……

2、3ヶ月後か半年後、1年先になるかも知れないし(ー_ー;)……

ここ最近、更新減ってたし、今さら言うことでもないんやろうけど、とりあえずお知らせっていうことで(・∀・)/再開したら、またよろしくね!  

皆さんの所には、たまーにおじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いします
(・∀・)ペコリ


最後お休みする前に、あたし10月が誕生日だったのでいただいたプレゼント載せちゃいます(・∀・)ちょっと自慢しちゃうw


いっつもお世話になって感謝してもしきれない、〇ゆたまちゃんからWハート


〇ゆたまちゃんのお母さんが陶芸の先生してるから、お母さん作のお茶碗と小皿のセットにYutaのネーム入りのリップキラキラ
メッセージカードも、おしゃれで可愛いい玉ちゃん付きハート
これ届いた時、ほんとに嬉しかったよ!!
いつも、ありがと(・∀・)/



それから、名古屋のライブでも
いっぱいいただきましたWハート

まとめて載せちゃってごめんなさい(´-ω-`;)

いつも、お世話になってるtちゃんハート

いつも優しいmちゃんハート

初めましてのYちゃんハート     

いろいろ、たくさんありがとう(・∀・)/



それから、おねだりして、
〇るぽんからもハート

素敵な絵いただきました。

これも、ほんとに凄く嬉しかったハート

いつも、癒されてるよーー
ありがとう(・∀・)/

名古屋で会ってくれた、みんな
ほんとにありがとう(・∀・)/


それと郵送で〇日葵ちゃんからハート


ぐでたまのハーフケットハート

これ、凄くあったかい 笑
暖めてもらってるよーー♪♪
ありがとう(・∀・)/



それから、大好きな〇いちゃんからハート 


素敵な玉ちゃん便ハート
相変わらず〇いちゃんの写真選びセンス
最高かww
楽しませてもらったよ♪♪
ありがとう(・∀・)/

来年待ってるから、絶対ユニバ行こうね♪

。.:*:・°☆。.:*:・°☆。.:*:・°☆。.:*:・°☆


この、ブログ始めてから1年が過ぎて
こんなあたしにも、素敵なキス友ちゃんがたくさんできました。
1年前には、考えられなかったこと……

一緒にライブ行ったり、遠征したり、
キス便送ったり、送ってもらったりきらきら!!

玉ちゃんのこと、一緒に叫べたりきらきら!!

こんな拙いブログでも、メッセやコメ
してもらったりきらきら!!

ほんとに感謝しかありません。
ほんとにありがとうо(ж>▽<)y ☆


このブログは、おやすみするけど
あたしなりには、キスマイ、玉ちゃんを
追いかけるつもりやから、どんどん
メッセやラインしてもらえたら、嬉しいです 笑

返事は、遅くなるかもやけど(・∀・)ペコリ


じゃあ、最後になっちゃったけど……

レインツリーの国  公開
おめでとうございます!!                  


玉ちゃんが一生懸命に、がんばって
出来上がった作品キラキラキラキラ

1人でも多くの人に見てもらえたらなって思いますWハート


それから、少し早いけど
このブログお休みするので……

12月1日
玉ちゃん13周年
入所記念日おめでとう!!

玉ちゃんが、今まで辞めないでがんばってくれてることに感謝します。
玉ちゃんのおかげで、
あたしは今、凄く幸せやから花

これからの活躍にも、期待してるからね!



じゃあ、この辺で~

いつも、いいねしてくれる方、
ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます(・∀・)/

最後まで読んで下さった方
ほんとにありがとうございました(・∀・)/

また再開した時は、
よろしくお願いします(・∀・)ペコリ