やさぐれちゅう…o(`^´*)… | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星


太ちゃんビックリマーク千秋楽おめでとうございますビックリマーク

お疲れさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ、太ちゃんの舞台も無事に終わったことやし、そろそろ発表しましょうか??
(・∀・)←もう焦らすのやめようよ……


焦らされすぎて
絶賛やさぐれちゅうです(  ̄っ ̄)

みっくんも、キスログで
ライブやりてぇ!!
って言ってたし、もう発表されるよね!!


なんか最近、玉ちゃん不足で、みっくんに浮気したり(・∀・)←日本人妻のみっくん、かわええ

仕事さぼったり(・∀・)←えっ!!

ブログ書く気になれないし(  ;∀;)

なんか、やる気がでない(  ;∀;)←ダメじゃん





そんな、やさぐれちゅうのあたしのところに、幸せのキス便き届きました!!

宮玉担の、〇りんちゃんからむき

いろいろ盛りだくさんビックリマーク2

ラボンの携帯ミスト、めっちゃ気になってたんやけど、見つけられへんかったから
嬉しかったよーーラブ

ぐでたまふりかけも、初めて見たラブ

あと、かわいい靴下に
玉ちゃんに会う前に使ってって、
パックも送ってくれましたラブ

あと、お手紙も嬉しかったラブ

〇りんちゃん、ほんとにありがとう!!

やさぐれてる、あたしは、めっちゃ
癒されました(・∀・)←やさぐれてる場合じゃないね!

来週こそは、嬉しい発表あると信じて
頑張るよああむおぴきみ


でもこれ↓が本音……


ほんと、ダメダメ人間……



だから早く逢わせてね!!




こんな、やさぐれ記事
最後まで読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート