プチ『浦島太郎』状態(・∀・) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

おはようございます晴れ

お久しぶりですっ(* ̄∇ ̄)ノ

わたくしゴトですが……
14日(水)にスマホが、
ぶっ壊れました(  ;∀;)

息子が充電中のコードに足を引っ掛けて、
勢いよく、充電器、諸ともスマホが、
フローリングの床に転がって行きました!
( ̄□ ̄;)!!


その直後スマホから『カチャカチカチャ』
って凄い音がして見てみると画面がひび割れてて、勝手に画面が変わっていってる!
ヒャー!!(|| ゜Д゜)!!

とりあえず画面をタッチしてみると、
それは、おさまったけど全く操作が
できなくて……夜だから、ショップも
閉まってる(  ;∀;)

メールやライン受信は出来るのに、返信
出来ない(  ;∀;)

次の日朝1でショップに駆け込みーー!!
C=C=\(;・_・)/
相談してみる……

保険に入ってたみたいで←自分で忘れてたv(・∀・*)
4500円で新品と交換してくれるとの事苦笑
ほっとしたのも束の間、全部初期化されるって言われたぁーー!!(|| ゜Д゜)

まさか、いきなりぶっ壊れるなんて、
思ってないから、バックアップなんてしてないしぃーー!!
壊れた携帯、操作できひんし、
どうしよう?って思ってたらショップの
お兄さんマウスで操作しましょ!って
めっちゃ、やりにくかったけど、なんとか
SDカードにバックアップ完了!!
交換品は次の日まで入らないって事だったので一旦帰宅(  ̄▽ ̄)

次の日、新しいスマホにSDカード挿入!
画像とか、何枚かは消えちゃってるけど
まぁ、良しとしよう(^-^)v

でも、lineの今までの履歴が消えちゃてる
(  ;∀;)
lineに残ってた、タマちゃん画像が←その他諸々(;o;)
消えちゃてる(  ;∀;)
lineの復活の仕方は、詳しく教えてくれてんけどlineのアプリ自体、初期化されると
今までの履歴は消えるらしい……
ちゃんと保存しとけばよかった(  ;∀;)
↑今さら、もう遅いよ( ̄0 ̄;)          

まだまだスマホ操作が苦手な私は、
昨日、lineの復活、アメブロの復活と、
大変でした(ー_ー;)

やっと今、従来通り使えるように、
なって来てます(^-^)v

スマホ使えなかったのって、2日くらい
だったんだけど、辛かったなぁ泣
ほんと、『浦島太郎』状態ー(笑)

誰とも連絡取れないし、ブログ巡りも
できないし……泣

そんな、たったの2日間だったけど、
心配してくれた方達が、居て……ラブLOVE
ほんとに、ごめんなさい泣き
心配してくれて嬉しかったです!!
ありがとうございます(*´ω`*)

Mさんには、lineでかわいいーーキャハハ
タマちゃん、いっぱい頂きましたビックリマーク2
最近、みっくんも、お気に入りって、
話したら、かわいいーーキャハハみっくんも…ビックリマーク2
消えちゃた物以上に、もらっちゃってラブ
ほんとに、感謝、感謝ですビックリマーク2
ありがとうございました((o(^∇^)o))
この、いただいた物は速攻保存しましたかお

こんな、長々とした私事、最後まで
読んで下さった方、
ほんとに、ありがとうございますハート

これから、また1日1回更新
がんばりますので
よろしく
お願い
いたします
( ^-^)ノ:*:・'°☆