カッコ、かわいい玉ちゃん(><*)ノ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんはー星

もう、3連休も終わっちゃいますね汗1
皆さん、どう過ごされましたか?
私は、今日掃除、洗濯済ませて
HDDの編集がんばりました♪

スマスマ新春スペシャルラブ  



銭の戦争ラブ



スマスマは、かわいい、
タマちゃん見れて満足ビックリマーク2
癒されましたーー(* ̄∇ ̄*)

銭の戦争のタマちゃんは、
カッコよくて、キュンキュンハート②
しちゃいました( 〃▽〃)
タマちゃん、この短期間で、めっちゃ
演技うまくなってるよねぇーー!
忙しい中でも、それだけ、
努力してるんだろうなぁ苦笑い

今日のキスログで、ワッターが
タマちゃん、たいちゃんとサーフィン波 に行ったって書いてて……
ちょっと安心らぶ②
お休みもらえてるんだよねhart苦笑ハート
よかったラブ

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

さぁ、明日からまた仕事(´□`;)  
タマちゃん、キスマイちゃん達に
また、いつか会えるように、
がんばろうo(^o^)o

読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート