サンキュ!1月号♪♪♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちはあひる
いつも見て下さってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

サンキュ!1月号  お持ち帰りしましたハート
玉ちゃん、全4ページハート
~イケメン妄想劇場~
玉森裕太くんとヒミツの生活
『もし、玉森くんが家に現れたら……?』
という妄想シチュエーションを、ご堪能
くださいwハート☆って!
キャーーー!!(>_<)
そんなん考えられない!ありえへんし!!
でも、ちょっと考えてしまう自分が怖いじゅる・・




玉ちゃん
『年上の女性になら遊ばれてもいいな、
   と思っちゃいます(笑)』
うん、うん !いっぱい遊んであげるよキャハハ
その遊ぶじゃないし、年上にも限度があるよね(泣)ー



 玉森くんに39←サンキュ!の質問!
 この39の質問、意外とよかったらぶ2



 玉ちゃん
『本当は“壁ドン”だって
   得意なわけじゃないんですけど……』

そうだよね苦笑キスブサの壁ドンは、完璧に
作ってきたんだもんね苦笑い
『素』の玉ちゃんだったら、絶対に出来そうにないなぁ苦笑
逆に、あんなの素で、出来たら怖いかもガ-ン

サンキュ!玉ちゃんビジュ最高でしたheat+kira*

他の記事も結構  読み応えあります!!
(主婦の方には 笑,若い子達はどうかな?)

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート