キスマイくじ情報~セブンHP♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

おはようございます太陽
いつも見て下さってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

今日の大阪は、朝からいい天気キャ
でも、明日は雨予報なので
今から、洗濯がんばりますガッツ

さて、キスマイくじセブンさんのHPにて
発表ありましたね(*'ェ'):;*.'




もう、入荷してる店舗あるのかな~(>_<)

今日に限って旦那に車、乗って行かれたのでーのんきにゴルフに行きました(;_;)ー
私は、とりあえず近くの店舗に確認してから、チャレンジして来ますべぇ~

①番の時計めっちゃ欲しいけど
絶対、当たらない自信しかない(笑)
とりあえず玉ちゃんカラー
1つでもいいから欲しいなぁラブ

引かれる皆さん頑張ってo(〃^▽^〃)o
また、なにが当たったか教えてもらえたら
嬉しいです好

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますheart