ミュージックステーション ♪スーパーライブも決定!! | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見て下さってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

今日は、1日バタバタしてまして
出遅れました。ごめんなさい(><;)
みなさん、もうご存知だと思いますが……
叫ばしてくださいー笑
キャー--о(ж>▽<)y ☆

Kis-My-Ft2
ミュージックステーションスーパーライブ
出演決定ビックリマーク2    

ほんとに12月キスマイごとがありすぎて
頭がパニックをおこしております
(°Д°;≡°Д°;)
嬉しくて、楽しくて、
しかたないんですけどね(*^ー^)ノ♪


FNSもミュージックステーションも生放送だから、すっごく楽しみラブ
また、『素』の玉ちゃん見れるもんねキャ
この間の振りと比べられるしべぇ~

我が家のBlu-ray容量残り少ないから
頑張って整理しなくっちゃ苦笑                        

それと
観覧も募集してますよ!!

私は、行けないけどね~ん~
こういう時、東京の方羨ましい~苦笑い

       
じゃあこの辺で
またね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますheat+kira*