キスログ~ガヤさん&みやっち~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは☆
いつも、見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

今日のキスログ玉ちゃん期待したけど…

残念(>_<)でしたねー泣

ガヤさん&宮っちでした(*^-^)b


星星星星星星星星星星星星星星星星

ガヤさんは、X'masのことmomi2*
X'masの雰囲気が好きで
家族とパーティーしたいって(*'ェ'):;*.'
後、信長協奏曲の撮影頑張ってます!
ぜひリアルタイムで見て下さいってビックリマーク2

宮っちは、甘い物が食べたいってぺこ
後、アニメを見ていて二次元の世界
で生きたいってー笑
宮っちは、平和だなって思いました苦笑

二次元で生きたいって……汗1
玉ちゃんファミリーは、みんな
宮っちになりたいって思ってるのにね苦笑

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート