Debut Tour~振り返ってみました! | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。


こんばんは~☆
いつも、見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^^*)

また昔のかわいい玉ちゃんに
逢いたくて見てましたラブ
Debut Tour2011 Everybody Go !!  

オープニングでいきなりびっくり!1
玉ちゃん、その衣装のテーマは何ですか?
イカ星人……ノ(  ゚ ▽ ゚ ;)?
ガヤさん、みっくん、玉ちゃん
3人それぞれテーマは何ですか???
でも3人とも、カッコかわいいキャー
   
次の衣装はみんな、かっこよくてドキッドキッ

玉ちゃんちょっと前髪が長いのが残念(>_<)

次の衣装も、可愛いすぎてラブ
玉ちゃん水色も似合うよねラブ



ファンからのカードを読む玉ちゃん♪
ここも、めっちゃ可愛いい
玉ちゃんがいますラブ



この衣装も大好き!
赤も、よく似合ってるよねラブ


黄色い衣装もよかったな~ラブ



私的には、これが1番かなぁ~ラブ
玉ちゃん白がほんとに似合うよねラブ



最後のアンコールおんぷ
玉ちゃんこけちゃうんだけど
そこが、めっちゃかわいいきゃぴ♪

起き上がってからの笑顔に、
やられましたキュン死キャー


なんか、何が書きたかったか、
よく分からなくなったけど
かわいい玉ちゃんがいっぱいで
溢れてます!
今の玉ちゃんとは、違う魅力の
玉ちゃんでいっぱいでしたらぶ1

じゃあまたね(^-^)ノ~~

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート