キスログ~わったー&千ちゃん~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆

いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです。(*^-^*)

みなさん今日のキスログ見ましたか?
わったーと千ちゃんがUPしてましたねにゃ

(今回も玉ちゃんは、なかったですねuu
忙しいのかなぁ~汗1)
わったー&千ちゃんは、ドラマの事と
ドーム公演の事書いてましたねキャ
2人とも、めっちゃ気合い入ってそう!かおキスマイちゃん7人とも気合い入ってるのかなぁ~コンサート久々ですもんねアゲアゲ

ますます行きたくなっちゃいましたなみだ
行かれる方、めっいっぱい楽しんで来てね~きゃっレポ楽しみにしてます好

                                                     
それじゃあ おやすみね(^-^)/

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート