☆東京ジャーニー~☆♪♪♪ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方これからも見ていただけるとうれしいです(*^-^*)

とうとう今週末は東京ジャーニーですね!
新曲発表あるかな?(たぶんあるだろうなぁ)

すっごく行きたいけど……
私は、お留守番組ですほろり
大阪在住の私は申し込みさえしませんでしたがぁ~ん9月のドリボには、どうしても行きたくて、ドリボに行けたらジャーニーは行けなくてもいいや~って思ってたんです。(大阪の京セラには行けたし……それに東京までの交通費&チケット代もないしuu)
でも日が迫ってくると、何ともいえない気分になってきて…そわそわして落ち着かない汗1(お留守番組のみんなはわかってくれるかなぁ?)

今回のジャーニーには行けないけど、次にタマちゃん&キスマイちゃん達に逢えるのを楽しみにしてがんばろうと思ってますかお  (近いうちにに逢えるよねきらきら!!逢える事を信じてきらきら!!)
行かれる方は、めっいっぱい楽しんで来てくださいいやぁん      

                                                                                
じゃあまたね(*^ー^)ノ

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート