いまさらですが~美男ですねBlu-ray~発売! | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちは~おんぷ

いつも読んで下さってる方
ありがとうございます。
初めまして!の方これからも
読んでいただけると嬉しいですラブ

さて、今さらなんですが美男ですねの
Blu-rayが発売されますね きゃー

           
すっごく欲しいけど……私はDVDを持ってるので泣く泣くあきらめますなみだなみだなみだ
でも、DVDBoxを持っていない人には
オススメします!!
特典映像166分に最終話はTVでは放送されなかったオリジナルエンディングだし
(これ、短かったけど凄くよかった(*'ェ'):;*.')
Blu-rayでは変わるのかなぁ??

で、久々に見たくなって見てました~てへ
久しぶりに見てもタマちゃん演じる廉さんがカッコよくてラブキュンキュンしちゃいますラブガヤさん演じる柊さんもとってもステキですよねラブ

でも、当時見始めた時はこの2人の配役、逆の方があってるよな~!?って思いながら見てました。見終わったら
タマちゃん=廉さんheat+kira*でしっくりきて
とってもよかったんですけど(*'ェ'):;*.'  
美男ですねの続編ができたらいいのにな~ってずっと思ってたんですけどこれだけ時間がたってたらムリだろうなぁ ほろり


では、最後に私のお気に入りのシーンを
貼りますアゲアゲ








それじゃあこの辺で(*^ー^)ノ

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますheart