まいど!ジャーニー☆DREAM BOYS☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

おはようございます・・・

いつも見てくださってる方ありがとうございます。
初めまして!の方、これからも読んでもらえればうれしいです。

皆さん今日の朝から、凄いの来ましたね~
きゃーきゃーきゃー
BSフジで放送された、まいど!ジャーニー
DREAM BOYSが凄く詳しく紹介されてましたぁ~  きゃっ(30分番組だからあまり期待してなかったんですが……ごめんなさいminiシュン)

私は、今年25日に入らせてもらったんですが周りにキス友ちゃんがいないので1人寂しく新幹線で行ってきました。東京に着いても友達がいないから、有楽町から駅員さんに帝国劇場までの道のりを聞いてトボトボと歩いて行きました苦笑
そこまでして観劇したかったのは、去年も凄く行きたかったけど新幹線代、チケット代もかかると大金だし(パートで働いてるけど自分が自由になるお金がほとんどないしなみだ)1人で行く勇気もなかったし…でも
すっごく後悔したんですねガクリ

で、今年はヘソクリを使ってどうしても
行くぞ!って決心したんですかお
でも、何日か前から台風直撃!って
ニュースでやってて…もしかしたら行けないかもって凄く不安になってました雨(?
でも何とか通り過ぎてくれて東京に着いた時は何とも言えない気分でした~ホッほゎぁ~
その時の気持ちが甦ってきてウルウルしながら見てましたuu
しかも!私が観劇した時と同じチリチリ頭のタマちゃんだし嬉しかった~ラブ

では、少しですが画像を貼るねアゲアゲ
















画像が悪くて申し訳ありません汗1
タマちゃんばっかじゃん!って
思われるのはお許し下さい苦笑

それでは、この辺で またね(*^ー^)ノ

読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート