ベストヒット歌謡祭2014~Kis-My-Ft2出演決定!!~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは~☆

ベストヒット歌謡祭2014キスマイちゃん達出演決定しましたぁ~!!
去年、一昨年も出演してるので、たぶん    今年も出演するだろ~なぁとは思ってたけど正式に発表されると、うれしいものですねキャハハ  舞祭組ちゃんも出演発表ありましたきゃー おめでとうございますクラッカー





観覧募集も受付してますね。
場所が大阪なんで、大阪在住の私としてはどうしても当選したいんですが……
こればっかりは難しいかなぁって思いますほろりこういう時、知り合い、友達が多い人がうらやましいです苦笑
私は人見知りで人付き合いも得意じゃない ので友達も多くはないです汗1  
自力でがんばろ~と思ってますかお



キスマイちゃんファンが、たくさん当選
するといいですねおんぷおんぷ                                

じゃあ、またね(⌒0⌒)/~~


読んでくださった方
ほんとにありがとうございますラブラブ