~レインツリーの国~ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんにちは!

玉ちゃん初主演の映画~レインツリーの国~
私は、1年前くらいに読んだ事がありました(^^)

実はウチの息子は、大の小説好きで伊坂幸太郎、綾辻行人、辻村深月など私が???と思う作家さんが大好きで我が家にはたくさんの小説があるんです。
有川浩さんの本も『図書館戦争』『ストーリー・セラー』など何冊かはあるんですがレインツリーの国は息子が言うには恋愛小説でいまいちやから、買ってまでは読まんでいいわって言う事で図書館で借りてきて読んだんです。私は、逆に恋愛小説!って聞いて読んでみたいなぁって思って読んだら凄くよかったお話なんです。大阪在住の私には大阪が出てくるし、それだけで嬉しかったし\(^^)/
まさか、その大好きなお話の主人公を玉ちゃんが演じてくれるなんて…夢みたいでした…
公開日が待ち遠しいです(*´∀`)