こんちにはニコニコ




読んでくださりありがとうございますキラキラ



昨日は大雨でしたね雨

そして今日は物凄く暑い!!

熱中症対策大事ですね滝汗


ではでは

新エリア
ファンタジースプリングス

つづきですルンルン


ジョリー・ロジャー号を満喫したチョコおば家族

そろそろ

ティンカーベルのビジーバギー

に戻ります!



入口のキャストさんに

「おかえりなさーい!」

と迎えてもらいました笑


あれ?何だか人が多い?
まぁ、他のアーリーの人も来たからかな?
なんて思いながら
初めての場所にキョロキョロキラキラ

妖精さんになったら
こんなに大きく見えるんだね〜びっくり
これはクレヨンかな?
これは縫い針って言うんだよ!
など
子供との会話が尽きませんキラキラ







可愛い…ラブラブ


経験無くてもオッケーですってニヤリ








フムフム…
こんな感じなのね照れ

もうすぐ順番です!!
ワクワクキラキラ


マッチの兵隊さん!!

今の小さい子は
マッチを見る機会が無いから
知らないよね?
なんて夫と話しながら
5歳の息子にマッチの説明をしながら
順番を待ちます口笛


こちらの乗り物
息子に大ヒットでしたラブラブ
なんと
キラキラ4回乗りましたキラキラ笑

乗っている時の写真を探しましたが
残念なほど息子しか撮っていないアセアセ

いや〜
嬉しそうな息子の顔ばっかりで
周りを撮らないとか…
ちょっと自分でもビックリですポーン

でも
これだけでも
最強パスを購入して良かったと思いましたルンルン

好きな乗り物があって本当に良かった〜おねがい

後半はキャストさん達に

「お手伝い、沢山してくれてありがとう!」

言ってもらって
とても嬉しそう
親としても大満足でしたキラキラ




つづく