こんばんはニコニコ




読んでくださりありがとうございますキラキラ



つい最近
お誕生日を迎えたチョコおばです!!


ディズニーの新エリアのブログを書いていますが
食べることが大好き…。
そして
ディズニーホテルでは
アンバサダーが1番好きキラキラ
とか言ってますが…
中華料理が1番好きです…ニヒヒ


誕生日当日
わざとらしく笑

「シルクロードガーデン、キャンセルあったから拾ってもいいかなぁ?誕生日だし。」

言ってみました。


夫:「まぁ行くかどうか分からないけど、とりあえず取っておけば?行くかどうかは分からないけど。」

これ
いつも言われます笑い泣き
でも
もう予約を拾ってしまったら最後w

大好きな中華ディナーをGETキラキラ

ファンタジースプリングスホテルに泊まることが
チョコおばのお誕生日プレゼントだったので
何も無いと思っていたので
嬉しかったー!

何より
お誕生日当日
夕飯を自分で考えなくていいことが嬉しいキラキラ笑



いつも綺麗ですキラキラ



叉焼

甘くて柔らかくて美味しいチュー
花巻を注文し忘れましたが
花巻に挟んで食べるのが大好きですキラキラ
(太る食べ方が好きです笑



海鮮汁そば
具だくさんで満足感がある美味しいラーメンですよだれ
シルクロードガーデンのラーメンは
息子が大好きで
注文しないとめちゃくちゃ怒られますアセアセ



海老のチリソース

エビチリ大好きラブラブ
程よい甘みと塩味と辛味
お行儀は良くないですが
炒飯に残ったソースをのせて食べるのも好きですチュー
(これも太る食べ方ですね…笑


鶏肉とモッツァレラのライスペーパー包み揚げ
パリパリでお肉も柔らかくて美味しいルンルン
我が家はお塩を少し付けて食べるのが好きです!
お塩をかけなくても美味しいですウインク


今月の杏仁豆腐(マンゴー)

夫がキャストさんに
チョコおばのお誕生日であることを伝えてくれ
お誕生日のチョコプレートをのせていただきましたびっくり

夫、そしてキャストさん

ラブラブありがとうございますラブラブ

マンゴーも甘酸っぱくて堪らなく美味しいかったキラキラ
うちの息子
普段は杏仁豆腐が苦手です…
でも
このマンゴー杏仁豆腐はパクパク食べてました飛び出すハート
マンゴー好きなんです…。
どうせ食べないだろうなー。と
1つしか注文しなかったので足りないくらいでしたアセアセ

もう1つ食べたかった酔っ払い


そしてデザートの時に
キャストさんに写真撮影もしていただきましたニコニコ


やっぱり
中華は美味しい!!

夫の許しさえあれば…
お財布に余裕があれば…
食べても太らない体なら…


毎日行きたい…ウインク





おしまい