おはようございますニコニコ




読んでくださりありがとうございますキラキラ



今朝も何故か早起きすぎて
午後は眠気で倒れるんじゃないか…?
と心配なチョコおばですガーン





つづきです!





やっと!!
ディズニーシー新エリア

ファンタジースプリングスチュー



ここで1つ
チョコおばの勘違い?が…。
とあるYoutubeを観て
30分も早く入れる!!
と思っていました。

ですが

チョコおば家族がチェックインした日
ルームキー諸々を受け取った時

「7:30にはグランドシャトーゲート・ウェイに行かれた方がいいかと思います。」
教えてもらいました。

そうです!

30分前には
入れないんですえーん

この事実に気付かない勘違い女のチョコおば
早目に行動しましたアセアセ


幼子と夫を連れ立ち
7:20頃にエレベーターを降ります。

しかし
またここでリサーチ不足ですショボーン


グランドシャトー・ゲートウェイってどこ??泣

5分程ウロウロ
結局
素直にエレベーターを降りれば良かっただけでした!

そんなこんなで
7:25頃にやっと並びましたアセアセ

この時間で
5組程前に並んでいました。
あんまり急いでパークに行く人いないのかな?
もっと沢山並んでると思っていたので
これは嬉しい誤算ルンルン

ただ

この並んでいる場所の
空気の流れが悪くて
人が集まると暑く…空調をどうにかして欲しい驚き

ハンディファンで涼を取りながら 
待つこと
5分
7:30になりました!

「やった!そろそろ行けるねキラキラ
全く列は動きません。

「ん?もしかして15分前なの?」
「えっ?入口が近いってだけなの!?

やっとチョコおば気付きましたネガティブ

その通り。
入口が近いだけで
7:45
入園でした…ゲッソリ

7:45になると
キャストさんがバタバタとし始め
やっと新エリアへキラキラ



いや…
チョコおばが勝手に勘違いしていただけで
やっと…ではないですね口笛



事前に沢山の情報を得るのもいいですが
チョコおばのように
間違った情報を得て
振り回されてしまうのも
困ったものですねアセアセ




つづく






 

キラキラファンタジースプリングス特別号キラキラ

 



 

ラブラブ魔法の泉を見に行こう口笛

 


 

ハート素敵なプリンセスに大変身ハート

 



キラキラパーク必需品キラキラ


 

夏のパーク必需品①

 



 

夏のパーク必需品②

 



 

夏のパーク必需品③

 



 

キラキラ素敵なドレスでミッキーと記念撮影キラキラ