こんにちはニコニコ




読んでくださりありがとうございますキラキラ


息子のお迎えに遅れそうになって
ダッシュするも
バス停まで息が続かずに
バテていた
チョコおばですタラー

運動不足と年齢と暑さ
どれにも勝てませんでした…ガーン


つづき




チョコおば
新エリアが楽しみすぎたのか
次の日
朝4:00頃目が覚めましたガーン

最初で最後のグランシャトーかもしれない…と
何故か外壁を撮影…。
蚊に刺されているにもかかわらず
テラスで炭酸水を飲んで
2人が起きるのをヌボーっと待ちますウインク



早朝の新エリアの動画です。

携帯の画像も悪いですねガーン
上手く撮れていなくてスミマセンアセアセ
アリス好きなので
最後にズームされてます笑


BGMはまだ流れていませんが
水の音が聴こえていて
気持ち良かったですキラキラ

屋根が無いので
雨が降っていたら
また違った感想になるかもしれませんが
テラスルーム
キラキラ最高キラキラでした!

まぁ色々と考えさせられることもありましたが…
キラキラグランドシャトーキラキラ

お金があれば!!

ルンルンまた泊まりたいルンルン笑

まぁ、夫には

「次はあるかな〜?」
と言われています泣

また泊まることがあれば
ルームサービスは使わないかな…。

グランドオープンしたばかりなので
何年かしたら
もっと最高のサービスが受けられるかな?
期待して次回があることを願っています笑い泣き





つづく