こんばんはニコニコ



読んでくださりありがとうございますキラキラ





つづきです


ディナーが終わり
テレビ画面で後片付けをお願いすると
タイミング良く
ターンダウンをしてくださる
キャストさん達が来ました!!

うちの怪獣がキャストさんの邪魔をしないよう
家から持参した
ディズニーのDVDを観て待ちますルンルン


ターンダウンしていただいた寝室が

こちら





みんなベッドに寝かせてもらってましたラブ

チョコおば家族は
ベッドを中央に寄せてもらい
ベッドをあわせた時の中央に(合計2枚ですね)
オネショシーツを敷いてもらいました!!

お漏らしを殆どしない息子ですが
念の為
どのホテルに泊まっても敷いてもらっていますにっこり

もしも…が無いわけではないですからねタラー

アメニティ類も補充してくださいました!
とても気遣っていただいて
本当に嬉しかったですおねがい

そして
ターンダウンのキャストさん達だけ
お部屋に入って直ぐに
靴を脱いで作業をしてくださいましたお願い
寝る前に心穏やかになりましたキラキラ

いやいや
心が狭すぎてすみませんアセアセ





昼間よりも素敵キラキラ

23時頃ですキラキラ


次の日
早くからパークに入るため
ある程度の荷物をパパが車に移動してくれました!!

ディナーの後
身軽でホテルを出たいので頑張ってくれましたニコニコ

チョコおばはその間
息子に寝る前の絵本を読んだりと
ルーティン作業です笑い泣き




明日は一般入園よりも30分も早い時間に
新エリアに入れるラブラブ

もうワクワクが止まりませんデレデレ
(1人で蚊にさされてますがアセアセ





つづく