おはようございますニコニコ




読んでくださりありがとうございますキラキラ





今回は
事前に予約をしていた
ルームサービスディナーですラブラブ



メニューはこちら

ラ・リベリュールなの?びっくり
綺麗なメニュー表で
キラキラワクワクキラキラ



子供用のプレートメニューです照れ


こちらのワゴンで運んできてくれますニコニコ
下にあるのは
写真を撮り忘れた

お子様プレートのデザート
プリンですアセアセ

テーブルのセットもしていただきます口笛


伊達いわなとマイクロハーブのサラダ

オマール海老のブイヤベース

あるあるですが
牡蠣を噛ったら

「ジャリ!!」

この嫌な感じはトラウマになりますねガーン
作る方も食べる方も気をつけようがない…ネガティブ

バター
美しいですキラキラ

パンは…ルームサービスだからか
どれも硬めでしたアセアセ

パテ・アン・グルート

公式サイトでは
可愛いお家の形をしていましたが
提供されるのは
1/4にカットされたものでしたので
一瞬ピンと来ませんでしたタラー

レバー系の香りがするので
苦手な方は食べるのが大変かもです。
マスタードヴィオレを付けて食べると
香りが抑えられて
食べやすくなりました。

お肉は時間が経っても
柔らかくて食べやすかったです。

桃のサヴァラン
ローズマリー香るバニラムース

サヴァランは
もともとあまり好きではないので
感想が…ショボーン
バニラムースは美味しかったですラブラブ

この右側のプティフール
ラ・リベリュールでは
葉っぱの部分が上でしたが…どっちが正解??

お子様プレート

この器を見た時
思わず夫と顔を見合わせて

ハイピリオン・ラウンジの
プレミアムスイーツセットに使ってたやつ?

と思わず口にしました笑い泣き

ハンバーグとミルクブレッド

ハンバーグは肉肉しいけど
ちょっと表面が焦げ過ぎて
あえてなのか硬めでしたタラー

冷食のハンバーグよりは美味しいですが
息子は一口で終わりましたアセアセ
今の子は柔らかいのが好きなのかな??

真ん中がコーンスープ
左上がカリー風味のポテサラ
左下がスパゲッティボロネーゼ
右上がキッシュ
右下がラタトゥイユ

ポテサラはしっかりスパイシーな香りがして
ちょっと苦手な子もいるかも。
ラタトゥイユは塩っぱめでした。
キッシュはパッサパサショボーン

うちの息子はスパゲッティが
1番美味しかったようです爆笑


全体的に少し冷めてしまっていて
ルームサービスはもう頼まなくてもいいかな…。


ちなみにですが

食事を運んでくださった
キャストさん
靴のまま入ってきました。
それから
紅茶とコーヒーをお願いしていましたが
ポットになんの目印もないので
どちらがどちらか聞くと

「分からないのでカップに注いで確認して下さい。」

思わず

えっ!?それでいいの?

口から言葉が出そうでした。

ランドホテルの時は
ポットで分かるようになっていたのに…?


ティーカップも無く
これ
マグカップ?
もう
ちょっと笑っちゃいました無気力

宿泊前に電話でお願いしていた
子供用椅子
こちらはセットされず
フロントに電話をかけて
暫く経ってから持ってきていただきました。

取り皿も
デザートやプティフール分が足りなく
追加の電話をするのが面倒になり
ケーキを受け取った時の
紙皿を使いましたガーン


感想は

こんなもんか…。

お部屋で周りを気にせずゆっくりと食べる

楽なんですけどね凝視

ちょっと
これからルームサービスを利用するかは
考えさせられました。



つづく