こんにちはニコニコ



読んでくださりありがとうございますキラキラ



息子のお迎えで
また汗がダクダクで疲れ切っている
チョコおばですアセアセ




レポのつづきです!



チョコおば家族ですが
当初
ホテル宿泊当日の昼食も夕食も
アンバサダーホテル内の
レストランを予約していました!
でも
「新しいホテルだからゆっくりしたいよね〜。」
という理由でキャンセル!!

ランチの後に
ケーキを受け取るつもりでいたのですが
キャンセルしたため
自分のバースデーケーキを
リゾートラインに乗って

ひとりで!!

受取りに行くことにガーン

夫は車の運転をして
更に
グランバラディ・ラウンジ
並んでくれたので
お部屋で息子と待ってもらうことにしました照れ


いや~
これからは
あっついですね~魂が抜ける

リゾートラインの乗り降り
イクスピアリとホテルを少し歩いただけで
汗だくになりましたアセアセ


少しの距離だし水分なんて要らないよーニヤリ
なんて言って持っていきませんでした。
が!
これからは
水分補給大切です!!


汗をかきながら受け取ったケーキは
キラキラこちらキラキラ


父の日でもあったので
どちらも書いていただきましたラブラブ


ケーキに必要な取り皿や
カトラリー類は
宿泊前に電話でお願いしていましたので
お部屋に届けていただいておりましたが
チックタック・ダイナーでプラスチックのものも
くださったので
夕食時にとても助かりましたニコニコ


つづく