こんばんはニコニコ



読んでくださりありがとうございますキラキラ



ファンタジースプリングスホテル
キラキラグランドシャトーキラキラ
テラスルーム

ここからは
709号室のテラスと景色をのせていきますニコニコ

お部屋を出ると

広々としたテラスがびっくり
奥の突き当りに椅子とテーブルがありますルンルン

ここがベランダのメインテーブルですおねがい

クレーンも見えていますが…タラー

外壁も素敵ですキラキラ

こちらはベランダの外側ですガーベラ

お部屋の上にもお花が飾ってありますラブラブ


こちらのお部屋
なんと

角部屋!!

ギャー!嬉しすぎるラブラブ

お部屋の変更を聞いた時は

「上の階になって良かったねニコニコ

くらいのテンションでしたが

外に出た途端

「ちょっと2人共早く来てよ!!」
「角部屋なんだけど!!」

大興奮でしたチュー

小さい子供が居るので
迷惑をかけにくい
上の階が無い角部屋にしてくださったのかな?

とにかく

変更してくださって

本当に
ありがとうございました!!

(怪獣とずっと一緒なので助かります!!)





つづく





 

特別号で予習しよう!

 



 


 

普段遣いにも優しいお値段キラキラ

 



 

 推しを持ち歩こうラブラブ