おはようございますニコニコ



読んでくださりありがとうございますキラキラ



グランパラディ・ラウンジのつづきです!



席に着くと

テイスティングでフレーバードティーを出してもらいましたウインク

小さめで柄も素敵照れ
うちに欲しいです!

カップが小さく可愛いので
ジェラトーニにあわせてみましたラブラブ
(あれ?後ろにドナちゃんが写り込んでる笑い泣き



夫はこの日念願のアルコール笑
ハーヴェスト・ムーン

息子は
カルピスウォーター

チョコおばは
セットの紅茶


トロピカルルーツムース

フォルムが丸くて可愛い。
ここのラウンジの窓をイメージしてるのかな?
他の記事でも書いてますが
チョコおば
甘酸っぱいデザートが大好きなので
食べやすく美味しかったですニコニコ

パフェ・オ・ショコラ

上には蝶の形のチョコがのっており
色々と層になっていて
とても美しいパフェですキラキラ
思わず
「ふぁ~キラキラ
変な声が漏れました笑

ただ少し
上のアイスも硬くて
スプーン1本では
なかなか食べ難いアセアセ
フォークと取り皿も欲しいかな。

見た目は悪くなりますが
下の層の部分は
崩して一緒に食べた方が
美味しかったですスプーンフォーク


グランパラディ・ラウンジについては
デザートしか食べていませんが
味は美味しいキラキラ
と思いました。

でもちょっと
接客はこれから良くなっていくのかな?
と不満が残る体験でした。

ムースの説明は一切無かったので
「これってこのホテルに見立ててるのかな?」
勝手な想像です。

エンパイアグリルやハイピリオン・ラウンジ
ドリーマーズ・ラウンジ等
他のホテルでは
ショートケーキ等のありふれたデザート以外は
キャストさんが説明してくれている気がするので
それに慣れてしまったからか
はたまた
わざわざ当日長時間並んで待ってまで
入ったのに!という思いから
期待が大きすぎたのか…
残念さが残ってしまいましたガーン



すみません!
暗い感想になってしまったので
こちらの綺麗な空をどうぞキラキラ
コチラのラウンジの天井
とても綺麗ですよね〜おねがい
この中に
あの方がいらっしゃるので
こちらに訪問なさった時は
是非
探してみて下さい!!

ちなみにですが
息子は見つけるのメチャ早かったです!
チョコおばは
節穴の目を持っているので
教えてもらうまで分かりませんでした滝汗





つづく





 


予習は大事!!


 



 

推しを持ち歩こうキラキラ

 



 

ラブラブプリンセスになってディズニーへラブラブ