こんばんはニコニコ


読んでくださりありがとうございますキラキラ



ファンタジースプリングスホテル体験の
途中ですが
先日始まった

ハイピリオン・ラウンジ

キラキラプレミアムスイーツセットキラキラ

ご紹介させていただきます爆笑

今回は

キラキラスペースマウンテンキラキラ

数日前にキャンセル拾いで予約が取れましたニコニコ

アンバサダーホテル好きなので
朝からワクワクルンルン


息子にも

「今日は園から帰ってきたら美味しいもの食べに行くよー!」
伝えてしまうほど笑



メニューはこんな感じです


凄くカッコイイ!!

5歳の息子
スペースマウンテンに一度乗ったことがあります。
でも怖かったようで
このスイーツセットを見て 

「スペースマウンテン怖いよ!!」
チョコおばの後ろに隠れました。

いやいや
食べ物だから怖くないって…真顔



「S」が書かれているブレッド
コーンクリームでしたびっくり
ちょっと驚き!
少し塩っぱい感じでしたが
どれも美味しかったですルンルン



写真左奥のホタテがのったムースはさっぱり
右奥タコのカポナータは少しスパイシー
どちらも食べやすかったです!

手前左側が鴨肉と焼きナスのピュレ
右側がローストビーフとバジルマッシュポテト
どちらのお肉も柔らかくてビックリチュー



土星を模したチョコムース
中にパッションフルーツのクリームが入っていて
甘酸っぱいのが好きなチョコおば
凄い速さで食べちゃいましたラブラブ
周りのチョコですが
唇が青くなる可能が高いので
気を付けて食べて下さい笑


マカロンとトリュフチョコレートですが
ほぼ息子が食べたので感想をお伝えできませんアセアセ
奥にある白ワイン風味チョコ
チョコおばは好みでしたキラキラ

(普段、ホテルチョコレートのピンクシャンパントリュフチョコが大好きで息子が寝た後に食べてますおねがい


こちらのミルフィーユ
ミッキーがカッコイイラブラブ

そして食べ辛いけど
美味しいチュー
カスタードが甘めですがイチゴの甘酸っぱさで
軽く感じてしまうくらいキラキラ


全体的な感想としては

美味しいルンルン

やっぱりアンバサダーホテルが好きですニコニコ


お料理が運ばれてきた時は

「いやいや、これじゃお腹いっぱいにならないよ!」

なんて思っていましたが
息子とシェアしたのにお腹いっぱいになりました口笛
(セットは大人2人分)
まぁほぼ毎回
プレミアムスイーツセットのボリュームを甘く見て
お腹いっぱいになってます魂が抜ける


美味しいので
みなさん是非どうぞ!
言いたいところですが
チョコおばもキャンセル拾いで行けたので…ショボーン
これから予定のある方は楽しみに!
食べたいと思われた方は
諦めずキャンセル拾いましょう!

チョコおばも時間とお財布と相談しつつ
躊躇なくボタンを押し続けます笑



おしまい