こんばんはニコニコ



読んでくださりありがとうございますキラキラ


では
つづきです!



憧れの
キラキラグランパラディ・ラウンジキラキラ

やっと順番の電話チュー

思わず速歩きですよ!!


メニューも美しいフォルムびっくり


こちらで
呼び出されたことを伝えて
席に案内していただきますキラキラ





近くで見ると
結構リアルなトンボですね…アセアセ



食事メニュー音符



ドリンクメニュールンルン


ドキドキですねキラキラ
注文を済ませて
また周りをキョロキョロです爆笑




藤の花が美しいですおねがい


大きな窓が印象的ルンルン


ここで先に愚痴を…アセアセ

こちらの
グランバラディ・ラウンジ
メニューも装飾も素敵です!

ただ残念なコトが…
それは
キャストさんに笑顔が無いガーン

勝手な感想ですが
ちょっとツンツンしていて
声掛けづらいくらいです。
特に若いキャストさん。

思い出を作るために来ているので…。
ずっと笑顔でいろ!
とは言いません。
ですが
少しは笑顔で接客して下さい。

少しご年齢のいかれたキャストさんは
笑顔で接客されていました。

利用した時間帯は
13時過ぎだったと思います。

沢山のゲストが来て忙しいのだと思います。
でも
みんな思い出を作るために来ています。

ゲストはキャストさんを見ています。

これから行かれる方
気分を害されないように。
このようなキャストさんもいると
心の隅に置いておかれると
穏やかに過ごせるかと思います。

(チョコおば、意外と接客の方々に気持ちが左右される方です泣





つづく