こんにちはニコニコ


読んでくださりありがとうございますキラキラ


前回のつづきです!



グランパラディ・ラウンジ
キャンセル待ちの受付が出来たので
息子の動きたい気持ちを発散させるため
のんびーり
シェラトンにお散歩です照れ


保安の方々に手を振って歩きます笑



シェラトンさんの写真を撮り忘れましたアセアセ

いつも通り
ゲームセンターで新幹線やバスに乗り
クレーンゲームで遊び
ロビーフロアでは
アクアリウム周りをウロウロ
レトロゲームを堪能キラキラ
ここでふと気付きました。
「あれ?明日の朝食の時間遅くしてもらったから
何か食べないと倒れちゃうよ!?
ということで
ひとりで
カフェ・トスティーナ
へ向かいます笑い泣き

カレーパン美味しそう照れ

どれも美味しそうで悩みます…。


ひとりで悩んでいても仕方ないので
夫に欲しいものを聞きに行くと
携帯に電話が…

そうです!

グランバラティ・ラウンジ
からですキラキラ

夫が
「前に15組もいたのに待ち1時間くらいだったねキラキラ

もうこの電話で
朝食用のパンのことは忘れてしまいました笑い泣き
(食べたかったよだれ


なるべく早く行かなくちゃ!!
バタバタ急いでシェラトンを後にしましたアセアセ



つづく