おはようございますニコニコ



昨日だけで
沢山の方にブログを読んでいただけて
チョコおば
大変恐縮ですびっくり

これから
ファンタジースプリングスホテル
利用される方々に
少しでも有意義な内容になればいいなと思っています


早速ですが

キラキラグランパラディラウンジキラキラ

について
感想やら愚痴やらを書いていきます。





プリチェックインを済ませた我が家は

「朝ごはんも沢山食べちゃったし、お昼ご飯はお茶で済ませませんか〜?」

なんて軽いノリで
グランパラディラウンジ
当日予約を取りに行くことに決定。

ファンタジーシャトーのキャストさんに
夫が声をかけてくれ

「あの男性が一人で立ってる辺りに、最近列が出来るみたいだよ。俺、後で一人で並んでくるから、息子とお散歩しておいでよ!」

夫よ!素晴らしい!

待つのが嫌いなチョコおばの代わりに
行ってくれるなんてラブ
キュンキュンものですよラブラブ
(古い例えですみません泣

グランドシャトー内は
ファンタジーシャトーほど広くないのかな?

フロントデスク周りとエレベーターに向かう
綺麗な廊下くらいしか見るものない?
いや、チョコおばが興奮しすぎていただけで
もっと面白いところがあったはず!!

それにしても
ファンタジーシャトー
どこもかしこも
ラブラブ可愛いラブラブ






ラブラブピンク好きには堪らないですよラブラブ

チョコおば
年甲斐もなく
キャピキャピしてしまいました口笛



10分程みんなで散策していると
夫が戦場へ向かいますナイフ
(だいたい11:30頃)

ティアナと魔法のキスのクライマックスを
たまたま観てしまったチョコおば
号泣ですよ…
「レイがさぁ…頑張ってくれてさぁ…」
もう息子も聞いてません泣

なんで貴方はさぁ
母が泣くシーンから観るんですか?
おばさん一人で泣いてるの
恥ずかしいんですけど…ガーン

ブツブツ息子に文句を言いながら
今度はお庭を目指します!!


ここからの景色も素敵ですねキラキラ

映え写真を撮るために
女子たちがなかなかこの場所から離れてくれず…
声掛けも面倒なのでやめました。

周りにも
同じように写真を撮りたい人が沢山いるので
ある程度撮ったら
その方たちに譲ってくださると
みんなハッピーなんですけどねショボーン



なんてモヤモヤしていると
夫から
「やっぱいよー!出遅れたよー!結構沢山並んでるからいつ入れるのか分からないかもねー!」
とのご連絡がびっくり

どれどれ
どんだけ並んでるのかな?
興味本位で息子と向かうと


夫はスクリーン?よりも左側に並んでいました。

この時の列は
写真右側から柵と壁沿いに並んで居ました。

「前に沢山いるから、もしかしたらお茶出来ないかもしれないよ!」

そんなネガティブな話しいらない!!
絶対にお茶してやるぜ!笑

また夫を残し
チョコおばと息子は
下の階の
ファンタジースプリングスホテル・レストラン
へと
降りてきました。

予約確認のキャストさんが素敵キラキラ
子供のかまってオーラに入ってくれて
相手をしてくれたり
バッグがまる空きの母のバッグを締めてくださりキラキラ
終始
感じの良い笑顔と接客でしたチュー

本当にありがとうございましたニヤニヤ




こんな感じの空間があったので
そこでヌボーっとして待っていました看板持ち

すると夫が戻ってきて
「じゃーん!取れたよー!ただね、いつ電話くるのか分からないみたいガーン

パパありがと!

早くても90分は待つかなー。
とおもったので、
とりあえず
シェラトンへ向かいます。




つづく








 

新しいホテルやエリアを楽しもう

 




 

魔法が直ぐ側にキラキラ