こんばんはニコニコ



こちらだけ
早目にお知らせしたいと思い
別途
ブログを書きます!!


ラ・リベリュールの服装ですが
チョコおば家族の利用した時間帯
スマートカジュアル
守っていた方は

1/2くらいガーン

でした…。

分かりますよ。
小さい子供がいるから
色々大変なの。
パークの後は汗だくだし…。

でも
HP見てから来てますよね?
きっと。


ドレスコードがあるお店で
Tシャツ&ジーパン&スニーカー
見たの初めてです。

ホテル側も
それでオッケーなら
ドレスコード無しにすればいいのに。

ちゃんと守っている人達
ガッカリですよプンプン

うちも5歳児の怪獣を連れて行ってますが
家族みんな
ファンタジーシャトーで
ちゃんと汗拭いて
お着替えして行きましたよ!!
(お着替えルームありますキラキラ

ドレスコードがあるところで
ちゃんと出来ないコトが
チョコおば
恥ずかしいアセアセ
おばさんなので
ちゃんとお着替えしました。


ちなみにですが息子は
H&Mのこちらを購入しましたニヤリ




人それぞれ事情はあるかと思いますが
何のための
ドレスコードなんだろう??

ミッキーと記念撮影する時に
カッコよく撮りたい方
記念日のお祝い予定の方は
絶対に
スマートカジュアル
守ったほうがいいかと思います。


いや
レストラン側も
何でもオッケーなら
本当に
ドレスコード無くした方がいいって…。

守ってる人がアホくさくなるむかつき


朝食はドレスコード無いので
朝はTシャツ&ジーパン&スニーカー
オッケーですよルンルン



おしまい