こんにちはニコニコ


読んでくださりありがとうございますキラキラ



ファンタジースプリングスホテル
キラキラグランドシャトーキラキラ
専用のロビーに入ってから
30分程待ちました…ガーン

待ってる間
特に何も声掛けされることも
ドリンクが出るわけでもなく…
疲れましたタラー

イライラしそうになったら
心の中で

「人が足りてないんだ。グランドオープンしてから間もないからオペレーションが上手くいってないんだ…。しかたない!!

ブツブツ呟いていました笑い泣き

そしてやっと…チョコおば家族のところに
キャストさんが来てくれましたキラキラ

プリチェックインでは
ルームキーの受取り
翌日のチケットの確認と発行
夕食のルームサービスの確認
翌日の朝食時間の変更
ナド
色々と手続きをしましたびっくり

翌朝はラ・リベリュールで
朝食をとる予定でしたが
ハッピーエントリーを使いたいので
遅めの時間へ変更出来ないか
相談も忘れずにニコニコ


そしてこちら!

グランドオープン記念のピンバッジ
宿泊人数分いただきましたキラキラ

色々とバタバタしていたので
こちらいただけるの知りませんでしたアセアセ

これで
待ち時間が長くても気持ちが落ち着きました笑

それから
チェックインを担当してくださったキャストさん
とても丁寧に
色々と対応してくださり
本当に素晴らしい接客でしたデレデレ


こちらは
子供にいただいた
シールと塗り絵です音符


息子は長い待ち時間に
他のお子さんと仲良くなっていましたラブラブ


キラキラ名前入りのルームキーキラキラ
(息子の分もいただいていますキラキラ
ミッキーがカッコイイラブラブ

ただこの時点で
まだ11時ごろ
お部屋の準備までは時間がありますタラー

でも
やりたいことがまだあるので
専用フロントからまた出発です!!




つづく