つづきですニコニコ



ファンタジーシャトーの写真撮影を終え
またまた戻ってきました!

先ほど同様
扉の前のキャストさんに声がけをして
やっと中へ案内されます照れ





こちらで飾ってあるお花
あまりにも綺麗で造花かと思いきや
生花でビックリしましたキラキラ


ワクワクして待っていると
ん?デジャブ?
朝食前もキャストさん来なかった気が…アセアセ
この時間にウエルカムドリンク来るんじゃない?
(ここからは不満多めです)

誰からも何も声かけられないとかある?
うちの家族通されたの誰も分からないんじゃない?
いや、キャストさんの数足りてないんじゃない?

最高のおもてなしなのに
何も出ないし
誰も声かけてこないとか…色々不安なんだけど。

など
夫にブツブツ話していました凝視
(ちょこおば待つのが苦手ですアセアセ

アンバサダーホテルのアンバサダーフロアでさえ
待ち時間にウエルカムドリンクで
準備が出来るまで時間を潰せるのですが
こちらは
キャストさんが声をかけてくるまで
案内された席でただ座って待ちます。

あまりにも待ち時間が長いので
また撮影タイムですウインク


フローラ、フォーナ、メリーウェザーも魔法で登場?







ティアナのドレスが見られるなんてチュー

キャストさんにお願いすると
こちらのドレスの説明をしてくださります。




じっとしていられない息子と
待つのが苦手なチョコおば…
限界を迎えようとしていましたちょっと不満

いや、こんなに何もすること無く待つなら
何か言ってよ〜アセアセ
飲み物くらい置いておいてよ〜
ハワイのハイアットだって
チェックインのロビーに
フルーツウォーター置いてあるよ〜

グチグチ…

息子は走り出す…
そうよね。走りたくなるよね…。
息子に携帯電話を捧げ
ゲームをして待ってもらいます。




つづく






疲れた日でも美味しいもの照れ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット