おはようございますニコニコ


読んでくださりありがとうございますキラキラ


今朝は昨日とは違い

晴天晴れ

しっかりと水分、塩分補給をして過ごしましょう!!



さてさて
ラ・リベリュールの朝食を諦め
やってきましたーー!







レストラン入口で
予約の確認をして中へ入ります照れ

こちらの予約確認のキャストさん達
朝から笑顔で
騒がしい息子の相手もしてくださり
本当に素晴らしい方々でしたキラキラ

朝から気分が上がりますラブラブ


中に入ると
「席は決まっておりませんのでお好きな席へどうぞ」
とのことでした。




ふぁ〜!
どこを見ても綺麗〜おねがい



いやぁ〜
綺麗〜キラキラ
しか言葉が出ませんでしたアセアセ



つづく




 



ルンルンファンタジースプリングス特別号ルンルン


 



 

アリス好き必見キラキラ

 



 

推しを持ち歩こうチュー

 



 

 素敵なプリンセスになろうラブラブ

 



 

新しいホテルを満喫キラキラ

 



 

好きな色を身に着けようルンルン

 



 

真夏の日差し避けに!!