こんばんはニコニコ


読んでくださりありがとうございますキラキラ




ファンタジースプリングスホテル
グランドシャトー




トンボが美しいキラキラ


こちらを通り過ぎると
すぐ目の前に
キャストさんが立っていました!

すぐに中に通していただきましたが
誰も来ないガーン





そしてキャストさん達が忙しそうアセアセ


実はこの日
ファンタジースプリングスホテル・レストランで
朝食の予約をしていました!

ですが
ラ・リベリュールの空きがあれば
ゆっくり出来る今日食べたい!

という邪な思いを胸に
早目にチェックインをしにきたので
なかなか来ないキャストさんに待ちきれず…

目の前に
ラ・リベリュールがあったので
そちらのキャストさんに
空きの確認をしていただきました爆笑

結果は

「大変申し訳有りませんが、本日の朝食にキャンセルはありませんでした。」

落ち込みました無気力


「無いものは無い!チェックインの時間がまだまだかかりそうだから、朝食に行こう!!

まぁ、ダメもとで聞いているので
気持ちを切り替えて
さっさと移動しますニコニコ



つづきます





 

キラキラファンタジースプリングス特別号キラキラ

 


アリスが可愛いチュー

 


推しを持ち歩こう飛び出すハート

 


 

素敵カラーを身に着けようラブラブ

 


夏パークで役立つ帽子!!

 


ディズニーキャラになりきれる!?

 

 

キラキラ魔法の泉が素敵キラキラ