こんばんはニコニコ


読んでくださいありがとうございますキラキラ


みなさん
ドナちゃんのお誕生日


明日ラブラブですね!



もうドナちゃんグッズが出過ぎ…ルンルン


先日も
子供服ですが

バースデイ

行ってきました!!

グッズ発売日だったので
オープン前から
皆さん並んで待ってました!

もちろん
チョコおばもです!!






クマさんが
ドナちゃんワンピ着てます飛び出すハート


店内の一部が
ドナちゃん仕様になっていて
ワクワクチュー

そして
靴下と髪留めは
あっという間に無くなってましたアセアセ


うちは男の子なので
ワンピースやスカートには
なかなかご縁がありませんが

めちゃくちゃ可愛かったですハート

女子の服はカラフルだし
形も可愛いものが多くて
正直
羨ましい笑

そんなコト
息子の前では決して言えませんが…タラー

そんな酷いチョコおばが
息子に押し付けるように購入したものがコチラですウインク



ドナちゃん風ノースリーブTシャツ
ドナちゃんいっぱいの短パン
パジャマ
靴下


※画像は公式アプリより


チョコおば
洋服に真っ直ぐ向かってしまったので
こちらの髪飾りになかなか気付かず…

シュシュが売っていたのか
それすら分かりませんアセアセ

右上のドナちゃんのお顔が付いたリボンのピン
こちらだけ
購入しましたチュー




こちらもTシャツ
エプロン(うちは料理男子なので購入)




フード付きタオル
(みんな揃ってて嬉しいニコニコ


(※画像に余計なものが映っていてスミマセンあせる


ドナちゃんになりきれるフード付きタオルキラキラ




こちらは
アプリを持っている人が
先着で貰えた
ビニールバッグですラブラブ


並ぶの苦手ですが


並んで良かった〜ラブ



もう少しでドナちゃんのお誕生日!


明日は舞浜に行けたらいいなぁ照れ





推し活頑張ります笑




おしまい






お得に楽しもうキラキラ



OZmall(オズモール)

 



 

アリス好きさん必見ラブラブ

 



 

推しとお買い物!

 



 

素敵カラーを身に着けよう照れ

 



 

新しいホテルを楽しもうラブラブ

 



 

素敵なおもてなしキラキラ

 



 

アンバサダーフロアで思い出を…ルンルン

 



 

 もうすぐ特別号 発売!

 



 

夏のパークで活躍!

 



 

猫好きさんへオススメ飛び出すハート