こんばんはニコニコ



読んでくださりありがとうございますキラキラ




今日も暑かったですが

パークに行かれいる方

楽しめていらっしゃるでしょうか爆笑


ランドでは今月末まで

ドナパルラブラブ


シーでは

ファンタジースプリングスルンルン



羨ましい!ですデレデレ


すみません。

心の声がダダ漏れです。






今日は

「しまむら」で発売されている



ドナルドダック90


またもや家にお迎えしました!



それがこのグッズ達ですキラキラ




可愛すぎる!



ドナちゃんがお出迎え!
トイレが楽しみになっちゃう!!



こちらは車のキーを付けようかなニヤリ



こちらは
ドナちゃん90グッズではないようでしたが
可愛すぎて購入しましたラブラブ



ディズニーのショップでもそうでしたが

オンラインで売り切れ表示になっていても

店頭にはまだ出ているところもあるようなので

推しの場合

根気よく探してみると

見つかることがあるんだなぁキラキラ



ファンタジースプリングスグッズ…

これだけは

どうしようもないんですけどねぇ…。



グッズ買えるといいなぁショボーン



最後はグチになってしまいましたが…


楽しみたい!!





おしまい








コツコツポイ活ニヤリ


OZmall(オズモール)

 




 

アリス好きにオススメラブラブ

 




 

推しを持ち歩こう音符

 



 

素敵カラーいっぱいラブ

 



 

魔法の泉を眺めたいラブラブ

 



 

いつ行っても素晴らしいキラキラ

 



 

キャラクタールームが可愛いラブラブ

 



 

 もうすぐ特別号発売!!

 



 

荷物持ちさんにオススメこ

 



 

パークでの日差し避けにびっくりマーク