こんばんはニコニコ


読んでいただきありがとうございます!



今日は新エリア
ファンタジースプリングスホテル
グランドシャトーラブラブ
オープンでしたね音符


今日もなかなかの暑さでしたが
皆さん体調に気を付けて
楽しんでますでしょうか?


ところで


昨日の
ファンタジースプリングス動画イベント
素敵!

でしたね〜おねがい

家族で観てましたが
ウルウルしてしまいましたスター



今日は
やっと購入した

アリスグッズラブラブ

載せたいと思います!


こちらです爆笑

左がヤングオイスターのイヤーカフ
右がアリスのキーチェーン


アリスはいつ見ても可愛いハート



こちらは期間限定でもらえる
ドナちゃん90のカードですキラキラ


舞浜のディズニーショップでは
アリスのキーチェーンは販売していなかったので
(5月後半のコトです)
ずっと買うかどうか悩んでいましたが
このタイミングで買ったことで
ドナちゃんカードをいただけたので
良かったのかもです口笛

し・か・し

悲しいことに注文したのが6/3だったため

ドナちゃんポーチもらえませんでした…チーン



ちゃんとリサーチしたハズだったのに…アセアセ


ちょっと落ち込み気味のチョコおばですショボーン




おしまい








お得に素敵な思い出をラブ


OZmall(オズモール)

 



 

アリス大好き〜ラブラブ

  

 



 

お気に入りのカラーを身に着けようおねがい

 



 

夢のような素敵な時間をキラキラ

 



 

安定の素晴らしさラブラブ

 



 

アンバサダーフロアを楽しもうルンルン

 



 

 



 

 新エリアの特別号発売間近!!

 



 

抜群の取り出しやすさ照れ