こんにちはニコニコ




読んでくださってありがとうございますキラキラ




今日はnamcoでやっている

ドナちゃん90グッズを紹介しますラブラブ




近所のナムコでは終了しているグッズも

シェラトンさんでは

まだまだ沢山ありましたよだれ
















この滑らせる系
私はにがてですえーん























何だか

以前よりとても!!

難しくなってませんか…?



いや、運なのだろうか……チーン



残念なことにチョコおば…


全く取れませんでした!!


今まで

シェラトンさんでは

取れなかったことは1度も無かったので

意外と落ち込んでます…ガーン



ドナちゃん…可愛いのになぁ真顔



クレーンゲームが得意な方のYoutube

また見直して頑張ります!!




おしまい







お得に楽しもうラブラブ


OZmall(オズモール)

 



 

 



 

 



 

もうすぐオープンキラキラ

 



 

安定の素晴らしさ!

 



 

 アンバサダーフロアを楽しもう!

 


もうすぐ特別版発売音符


 

 



 

 



 

 出し入れしやすいウインク