真夜中におばんです〜ニコニコ

 


OZmallの宣伝をします!









これ美味しそうデレデレ
じゃないですか?

初めのご挨拶に使わせていただいた写真ですいちご

ヒルトン東京ベイさんでお茶をした時のものです。

はっきり言って
どれも美味しかったラブラブ
お席も空いていたのか
窓に近い
とても広い席にしていただき
5年ぶりの再会を楽しく
過ごすことが出来ましたウインク


今はまた別なイベントをされているようですので
行きたいなぁ〜
毎日妄想中です。



ちなみにですが
私達は
初めは公式から予約して
次にOZmallを見たら
同じ値段で
OZmall限定のセットが気になってラブラブ
お得感と使えるポイントで
OZmallさんに決めてしまいました!!


毎日ログインするだけで
ポイントも溜められて
さらに
溜まったら旅行も食事にも使えるので
是非とも活用していただきたいですキラキラ


我が家は溜まったポイントで
温泉旅行やお食事など
お得に楽しんでいますよーウインク



是非、OZmall活用してみてはいかがでしょうウインク





素敵な思い出いっぱいつくれる

OZmall(オズモール)

 


 





 



 

 



 

もうすぐオープン!

 



 

安定の素晴らしさ音符

 



 

急がないとアンバサダーフロアが無くなっちゃうゲッソリ

 




もうすぐ特別号が出るのでお忘れなく!

 



 

 



 

使いやすくて可愛い猫ちゃん