こんばんはニコニコ





読んでいただきありがとうございますスター



ファンタジースプリングス

いよいよ

4日後のオープンですねラブラブ


色々と不安もありますが楽しみです音符



ルームサービスについて

分かったことをお伝えさせていただきますねスプーンフォーク



※画像は公式HPから


ルームサービスの時間は
コースを予約した方だけ
決めることが出来るそうです。

アラカルトの場合
チェックイン後に各自
好きな時間に好きなものを部屋で注文する。
(ミラコスタやランドホテルと同じですねグッ


チェックインが遅くなると
選べる時間が限られてきたり
遅くなったったりしますよね…タラー

我が家は毎回
悩んでるうちに
時間が埋まってしまう…という残念家族ですえーん


コース料理は全5〜6品程
コーヒーか紅茶が付きます。
(¥21000ポーン

子供用にプレートは4品
(¥4000)


アラカルトの内容は

スミマセン…メモするのを忘れてしまいましたガーン

たしか
6品くらいだった気が…滝汗

思っていたよりも
アラカルトの品数が少いなぁと思いました。
これから増えていくのかなぁ?

6月の半ばに宿泊予定ですが
コース料理は
まだ
17:30〜20:00まで
30分刻みで
たくさん空きがありましたルンルン

ただ
問い合わせをされた方から
順番に埋まっていくかと思いますので
気になった方は
早目に電話で問い合せた方が良いと思います!!

ルームサービス出来る飲み物は
まだハッキリ分からないようですが
色々と決まってきて良かったです!


我が家はホテルを楽しみたいので
コースを予約しましたキラキラ
はい。イロイロとヤバイですオエー
(主に金銭的にタラー

小さい子供が居るとお部屋食は助かりますからね…。
(お金をかけることへの言い訳です泣

いやぁ~…

節約どうしようかなぁ…ネガティブ

今は
最初で最後かもしれない

ファンタジースプリングスホテル
グランドシャトーキラキラ

悔いなく楽しめるよう
楽しめる計画を立て続けますラブラブ




おしまい