おはようございますニコニコ




今朝は何となく見ていた〈しまむら〉アプリ…

むむっ!
これは大好きなの人が沢山いるのでは!?
と思いましたので
しまむらのアナ雪グッズ
紹介します!

発売日が本日です!!





こちらの確認の文面は
紹介させていただくグッズ
全て同じだったかと思います。
使いたい時期があるかと思いますので
購入の際はよく確認してくださいニコニコ





























※画像は全て公式アプリから


有名なインフルエンサーの方とのコラボらしいです。
無知ですみませんアセアセ

他にもポーチがあるようです。

じつは私
自分が気になったグッズしか載せてませんタラー


新エリアが出来て
沢山のグッズが出てきましたねラブラブ


チョコおばは
アナ雪に関して
普通に作品好きなだけですが
(このキャラが大好きがない)

チャームは

ス・テ・キキラキラ

ちょっと欲しいかも…おねがい

でもです!

今月の出費を考えると…見送るかとガーン


しかし



アベイルでこちらを買いました…びっくり

アリス…大好きなんです。昔から…はぃ。


ですので(え?)


アナ雪グッズは大好きな方へ届くといいなぁラブラブ

他にもディズニーグッズが出るようでしたので
気になった方はぜひ

〈しまむら〉〈アベイル〉

チェックしてみて下さいニコニコ

ライバルが増えますが私も頑張ります!




おしまい