こんばんはニコニコ




ファンタジースプリングスホテルで

どう過ごそうか悩み中のチョコおばですウインク




※画像は公式HPから


こちらのケーキ素敵ですよね〜ラブラブ
これで記念日をお祝いしたいですよね〜ハート


し・か・し 

どこまでの予約かは分かりませんが
定数に達しているそうです…ガーン
(追記:6月の半ばはとりあえずいっぱいでしたゲロー

落ち込んでいても仕方がない!
無いものは無い!!泣



我が家は予約出来なかったので…

アンバサダー・ホテルのチックタックダイナーで
発売されているこちらのケーキを予約しましたルンルン


※画像は公式HPから

ミッキーの形が可愛くてたまらないデレデレ


ファンタジースプリングスホテルに
こちらのケーキを持ち込み出来るか確認したところ


「勿論持ち込んで頂いて構いません。」
とのことでした!!


お部屋で食べられるように
人数分の大人用子供用のカトラリーも
合わせて準備してくださるようで
また1つ楽しみが増えましたラブラブ


ファンタジースプリングスの
ケーキを予約出来なかったのは残念ですが
グランドシャトーを満喫するために
日々、確認を取ることは無いか頭を使ってます…笑



おしまい