おはようございますニコニコ




今日は舞浜も暑くなりますねアセアセ(もうすでに暑そうですね…ガーン

パークにお出かけの方は水分摂取と休憩で楽しんで下さい音符




   ところで皆さん、ゼクシィ買いましたか?

           私は

   「もうそろそろ買うの恥ずかしいなぁてへぺろ

 なんて思ってしまってなかなか買えませんでした。
           
            が

        やっと…買いました!


ワクワクですラブラブ




ちょっと凛々しいミッキーですねニヤリ



2段くらいのお弁当箱なら入りそうですねニヤリ

例えが悪くてスミマセンタラー


急にトトロですが…このお弁当箱は余裕で入りました!


思っていたよりもしっかりしていて、使い勝手がよさそうですキラキラ




ちょっと「ゼクシィ」を買わなくちゃいけない…というクエストをクリアしないといけませんが…アセアセ


これからの季節、お弁当に保冷剤を付ける方も多いかと思いますので、オススメですお弁当




          ところで…



昔はゼクシィにディズニーホテルも掲載されていた気がしたのですが、今は無いんですね!?



       ちょっと驚きましたびっくり




          おしまい