こんばんはスター


 こんな夜中にふと思い出して眠れなくなりました!!


          それは……

    

     「LADUREE」のスイーツです笑



        
        店内も素敵すぎる乙女のトキメキ

画像は公式HPから


      とても素敵じゃないですか!?

以前は銀座にあったのにカフェが無くなってしまったんですよね…えーん

 それが日比谷に場所を移してOPENしたそうですラブラブ
日比谷からだいぶ離れた所に住んでいますが……行きたいよだれ

       値段も可愛くないけど…   
        また食べたいラブ





       美味しそうぉ〜よだれ






        綺麗だぁ~よ~デレデレ


  でもね、皆さん気が付きましたでしょうか?


そう!お値段が可愛く無いという……おおお飛び出すハート


   すみません、だいぶ取り乱しましたびっくり


      ディズニーばっかりの時に

    好きなものが出て来てしまっている…。

          悩ましい!


でも早目にこちらの綺麗なお茶会にもお邪魔したいピンクハート



  誰か一緒に行ける人を頑張って見付けます照れ


      頑張ろう、出不精の自分泣



みなさんも色々と素敵なところでお茶を楽しんでいるかと思います。是非、教えて頂けたら行ってみたいです流れ星



        おやすみなさいスター