お久しぶりです!チョコです♪

みなさん、upされているようにディズニーシーの新エリア、沢山解禁されたきましたねー!みなさんのブログ読んでるだけで、お腹一杯です♥

私達家族も実は「グランドシャトー」予約を取れてたりしてます…。ただ、これからの節約どうーしていこうか…家族会議中です(@_@;)

だって…朝食付かないし、お部屋にフルーツとかドリンクとか記念品とか付かないじゃ…?決して裕福ではないウチでは「最初で最後なんじやない!?」とまで話しています


グッズも行くまでにあるかなぁ?

レストラン取れたけど、朝晩食べたらお財布お腹すかないかなぁ…とかなり不安で尻尾立ててビビってます。


みなさんは、アトラクションやごはん屋さんなど、計画立てていらっしゃいますか?


参考にさせていただきたいので、メッセージいただけたら幸いです♥