レイキヒーラーのMasumiです。

 

 

ほぼ毎日施設に入所している父に、遠隔でレイキヒーリングをしています。

 

 

ある時、「ヒーリングしなかったら、どうなんだろう?」って思い

数日間ヒーリングをしませんでした。

 

 

そうしたら、次の面会日に行ってみて遠くから見た表情が

「なんか不機嫌そう、、、??

 

 

部屋で合っていると怒ってばかりいるんです。

 

 

うーん、たまたまキゲンが悪かっただけなのか?

それともヒーリングしてなかったから、精神面が不安定になったのか?

 

 

次の日から、またまたヒーリング開始!?

 

 

次の面会日が待ち遠しい〜

 

 

面会に行くと「あら、キゲンが良さそうルンルン

よく喋るし、笑顔も見える!

 

 

やっぱりヒーリングしていたら精神面が安定しています。

 

 

認知症の方に、また認知症予防にレイキヒーリングしたら、

穏やかになって、不安がなくなり精神が安定してくるので、

日頃からヒーリングするのが定着している世の中になればな〜キラキラ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。