先日行われた 甲府戦


現地で観戦したけど、結果的に引き分けしょぼん


ロスタイムに失点したのもあり、負けたような気分でしたね


選手たちの表情も がっくりきていたようでした



到着が遅くなって 前半始まってちょっとしたころ着いたのですが


ちょうど 席につくときに ゴールがきまって


俊さんがきめたってのは みえたのですが


よくみれなかったので 後日の再放送でみました


いやー あの遠い距!離からのFKをきめるとは!ラブラブ


さすがです。 試合中の表情などをみてると


今季はさらに強い意気込みが 伝わってくるようです



先制したのはいいけど、そのあと 


2点目をとりにいかなかったように見えました


少ないチャンスもあったけど きめきれず


よって ズルズルと守ってる時間が長く


最後の最後で 失点してしまいましたね


見てる側としては 2点目をとってほしかった。。



試合後は サポのブーイングがけっこう大きかったなと感じました


今日は またホームでの試合


上を向いて 勝ってほしいですビックリマーク