そらのブログ - C'mon Shunsuke -


久しぶりのマリノスの試合を観戦できて


楽しかった^^ニコニコ


やっぱり スタジアムで生で応援しながらの観戦はいいものですね音譜


そう つくづく思いました



数日経ってしまいましたが・・・

ジュビロ戦の写真を だだっと


そらのブログ - C'mon Shunsuke -


バクスタだったのですが 陽がずっと照ってたので晴れ

かなり暑く 半袖のユニ一枚でちょうどいいくらいでした


そらのブログ - C'mon Shunsuke -


この日も 祐二さんが 何度かいい読みでブロックしていい仕事してましたね


そらのブログ - C'mon Shunsuke -

そらのブログ - C'mon Shunsuke -  そらのブログ - C'mon Shunsuke -


皆のうれしそうな笑顔がよかった^^

祐二さんも大きくガッツポーズしてたのが 可愛らしかった


そらのブログ - C'mon Shunsuke -

そらのブログ - C'mon Shunsuke -  そらのブログ - C'mon Shunsuke -


やはり 俊さんばかりに目がいきます (いつものことだが^^)


そらのブログ - C'mon Shunsuke -


いつみても トリパラ満開はいいですね


そらのブログ - C'mon Shunsuke -  そらのブログ - C'mon Shunsuke -


そらのブログ - C'mon Shunsuke -  そらのブログ - C'mon Shunsuke -


点をきめた ヒョウと勇蔵 笑顔が素敵でした